コンテントヘッダー


    コンテントヘッダー

    木更津朝市

    6月18日(土)、第120回木更津朝市に参加してまいりました^^

    当日は雨の心配があり、出店できるかどうかわからないまま
    準備をすすめていましたが
    普段の行いがよかったせいか出店中の雨はまぬがれました♪

    今回出品したのはこちら。

    yuki:お花モチーフヘアピン
        お花モチーフヘアゴム
         シュシュ

    りこ:カードホルダー
       マカロンコインケース
       バッグチャーム
       布バッジ
       ポーチ
       布ナプキン
       ねこのてキッカー


    木更津朝市

    多くの方にmerry cat’sCafeに立ち寄っていただき
    商品を手に取って見ていただけて嬉しかったです^^

    初参加でわからないことも多かったのですが
    仲良くしてくださった他の出展者様にも感謝
    また機会があったらお会いしたいです(*´∇`*)


    さて、フリマの参加がひと段落しましたので
    ネットショップの準備をちょこちょこと進めていこうと思います。
    1日も早くオープンできるようにがんばりますねヽ(=´ ▽ `=)ノ

    ■ りこ ■
    コンテントヘッダー

    コメントの投稿

    非公開コメント

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    プロフィール

    merry cats cafe

    Author:merry cats cafe
    ようこそ!
    こちら手作り雑貨と猫のブログです。
    制作風景やフリマ情報
    きままな猫生活など載せていきます♪

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

